北見デリヘル「パーフェクトラブ」へようこそ!


「パーフェクト☆ラブ」 新着チェッカー登録方法

北見デリヘル、パーフェクトラブでは、ブログでさまざまな情報をリアルタイムで公開しています。

ブログの読者登録をしていただくと、ブログが更新される度に、
読者様にメールで通知が届きますので、タイムセールなどのお得な情報などを見逃さずにキャッチすることができます。

※読者登録は、無料です。

まず、店長ブログにアクセスします。

店長ブログ


ブログの中に、【このブログを登録】をクリックします。

ブログのタイトルが、「店長ブログ」になっている事を確認したら、
【登録する】ボタンをクリックします。

次に【メールアドレスを登録】をクリックすると、
空メール送信画面に移ります。
【空メールを送信】をクリックして、空メールを送って下さい。

※ドメイン指定をされている方は、空メールを送信する前に、
ドメイン指定解除の設定を行って下さい。


コピー用

ブログパークから、メールアドレスの確認メールが届きますので、
文中のURLをクリックして、本登録をしてください。

次に、ブログ更新時に通知する設定を行います。

【チェック中のブログへ】をクリックして、
「◆店長ブログ」の下にある、【更新通知設定】をクリックします。
「◆通知設定」を「更新毎に通知」に変更して、【1.設定する】をクリックします。

これで、ブログが更新すると、あなたのメールアドレスに通知が行くようになります。


H画像やH動画のパスワードはメルマガ会員にお知らせしております。

他の当店在籍の女の子のエッチな画像や動画も配信しています。

メールマガジンの登録は こちら


北見デリヘル
Perfect Love

営業時間/
PM12:00-AM5:00
TEL/0157-33-4250
戻る
友達に教える
トップページ